"ダイエットを成功させる秘訣"もう2度と頑張ってダイエットしたのに効果がないなんて思わせません。

f:id:esaito:20170124000655j:plain


皆さんこんばんは。


初めまして、今回この記事が初投稿になります。

これからダイエットに関する記事を不定期ですが上げていこうと思います。


さっそくですが


ダイエットするための知識をあなたはどれほどお持ちでしょうか?


ダイエットの方法ならたくさんありますね?

それも、その方法も調べれば詳しくわかるはず。


ではなぜ調べた通りに実践しても成功しないのか?

不思議ですね。


食事制限をしても

走っても

ジムに通って運動しても


満足のいく結果が出ないことを不思議に思わないと行けないんです。


ではなぜうまく行かないか、、、、


それは、、、、



書いてあることをやってるだけで、

○○ダイエットをすれば体重を減らせると思っているからです。

何が言いたいかと言うとメンタルです。


ダイエットは2.3日ではなく最低でも2.3ヶ月

継続して初めて習慣化し、効果を発揮します。


その続けるためのメンタルコントロール術はズバリ


そのダイエットのメカニズムを知ることです。


解剖学的、生理学的に仕組みを理解し行うことで格段に効果が上がります。


解剖学的、生理学的ってそもそもなに?

ってなりますよね。


それを解決して行くためのこのブログ解説しました。



この時点でダイエットへの観点が変わった方は間違いなく結果を出せます。

それは意識が、体重という数字から

ダイエットというメカニズムに変わったからです。


次回からダイエット基礎、種類、効果、仕組み、失敗例などの記事を小分けにして上げていきますので、先を急がず確実な手法、メンタルを養っていきましょう。


最後まで読んでいただき有難うございます。