2017-01-01から1年間の記事一覧

あ、自己紹介するのわすれてました、、、、

こんばんは。今までに3つの「ダイエットの基礎」について上げてきましたが、重要な自己紹介を忘れていました。はい、私は現在都内でフリーの柔道整復師兼パーソナルトレーナーの仕事をしています。なので、毎日「ダイエットしたい!」という方を接客させて…

ようこそ、服選びに困らない世界へ

こんばんは。前回はダイエットに対しての意識や、メンタルについてご紹介させていただきました。今回はダイエットをするという目標を目標ではなく"通過点"にするためのお話です。ダイエットダイエットって言われるとネガティヴになる方がおおいです。実際お…

ダイエットは誰がするの?あなたです。

こんばんは。今回はダイエットに失敗する人は"ある事"を忘れています。それはダイエットを教える人にはあって"教わる"人に無いものです。ちょっと考えてみてくださいここで考えて自分なりに答えを出した人とそうで無い人の差は大きいです。なぜならあなたが…

"ダイエットを成功させる秘訣"もう2度と頑張ってダイエットしたのに効果がないなんて思わせません。

皆さんこんばんは。初めまして、今回この記事が初投稿になります。これからダイエットに関する記事を不定期ですが上げていこうと思います。さっそくですがダイエットするための知識をあなたはどれほどお持ちでしょうか?ダイエットの方法ならたくさんありま…