ダイエットは誰がするの?あなたです。

こんばんは。


今回はダイエットに失敗する人は


"ある事"を忘れています。


それはダイエットを教える人にはあって


"教わる"人に無いものです。


ちょっと考えてみてください











ここで考えて自分なりに答えを出した人とそうで無い人の差は大きいです。


なぜならあなたがしようと思ったダイエットはどんな手段であっても複雑なものです。


なぜ色々なダイエットが生まれたか、、、


それは超複雑系生物であるのに対しどうやったら体重を減らしたり、スタイルを良くしたりできるかを考えた人がいるからです。


そんなの当たり前なんですが、実際にダイエットをする人が完全に受け身になっていては効果は出ないんです。


先ほどの質問に対しての答えは1つ。


トライするダイエットのことをどれだけ知ってるかという意識そのものが

ダイエットの成果を格段に上げます。


ダイエットしたい!

このダイエットをやれば!


ここまではいいですがもう一息!


この○○ダイエットをするにあたって

どんな事が体で起こっていてどんな変化がでて、どのようにゴールするかをイメージする事が大事です。


今回はダイエットを成功する人と、そうで無い人の意識の差についての記事でした。


最後までお読みいただいた方有難うござきます。

ここ2回の記事で一切ダイエット方法には触れてません。


すぐに答えを求める人はまず成功しないからです。


ここまで読んでいる方はしっかり基礎を固める大切さを知ってるからだと思います、


あなたは必ずダイエットに成功します。


以上、有難うございました。